個人情報に関するお問い合わせ等について
当社は、お客様またはその代理人からの、当該個人情報に関するお問い合わせ、開示・訂正・削除・利用停止等のお申出について、以下のとおり手続きを定めます。
(1)個人情報に関するお問い合わせ、開示等のお申出は、当社があらかじめ定めた様式に従った書面※を提出することにより行っていただくものとします。
※下記より書面をダウンロードすることができます。
「個人情報の開示等の請求書」(PDF:59.1KB)
当該請求書に、下記ご本人確認資料のうち2点を添付のうえ、株式会社エヌエフホールディングス「個人情報取扱担当」までご郵送ください。
<ご本人確認資料>
・運転免許証(写) ・健康保険証(写) ・年金手帳(写)
・パスポート(写) ・住民票(原本) ・印鑑証明書(原本)
代理人によるご請求の場合は、上記に加え、次の書類を同封いただきます。
- 代理人本人であることをご確認できる書類(上記書類のうちいずれか2点)
- 法定代理人の場合は、戸籍謄本(原本)等の代理権を確認できる書類
- 法定代理人以外の代理人の場合は、請求の対象となるご本人の委任状(実印を押印のうえ、印鑑証明書(原本)も併せて添付ください。)
(2)お問い合わせ、個人情報の開示等のお申出への回答は、原則として書面の交付により行うこととしております。また、必要書類が株式会社エヌエフホールディングスに到着した後、原則として合理的な期間内(2週間程度)にご回答を発送いたします。
(3)お客様の情報の一部または全部を削除または利用停止した場合、一部または全部のサービスの提供ができなくなることがございます。
なお、個人情報全般に関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。
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